tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

生存確認

ブログの更新が遅れてしまいました。

最近疲れていて、仕事が終わったらぐったりと横になっていることが多く…そういう時もありますよね。

ある日の朝ご飯。ベーグルとコーヒー🥯☕️気持ちだけNew Yorkerになれるセット🇺🇸

f:id:toto_7:20230117015249j:image

この数日ゲームも全くできてない…週末にスタバに立ち寄った時の。

f:id:toto_7:20230117015701j:image

どのカフェに行っても、長く通っていたスタバと心の隅で比較してしまう…自分にとってあれくらい居心地の良いカフェにまた出会えるかなぁ。

いい感じのタリーズはあるんだけど、徒歩族の自分には距離が遠くてさっと勉強や気分転換に行ける距離じゃないんだなぁ😢自転車を買えばすぐだけど、自転車を買うべきか…

まとまりのないブログになってしまったけど、生存確認的な感じで書きました。お風呂入ろう🛁