tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

一人

昨日は配信を観る以外は、ずっと一人の殻にこもっていました。

f:id:toto_7:20230109031245j:image

スタバの福袋のタンブラーを持って行きました。マイタンブラーの持込で、タリーズだと-30円(タリーズカードと併用で-40円)、スタバは-22円の割引になります。

いつも面倒で持って行ってなかったけど、これからはできるだけ持って行こうと思います😌

カフェでぼーっとしたり、本を読みました。

マインドフルネスを意識してはいるけれど、ふとした瞬間に嫌なことに意識が飛んでしまう。消しゴムみたいに自由に記憶を消せたらいいのにな。でももしそうできたら、失敗や経験から次に活かしていけないですね。

早く自分のエネルギーが充填されてほしい🥲

ストは日中ネットが重くて対戦できず、夜中に少しカジュアルを回しました。また明日様子を見て。