tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

感動と気持ち

最近何が好きで何が楽しいとか自分の気持ちもよく分からなくなって(まだそんな歳だとか思いたくない😷)、久しぶりに格ゲーをやったらどう思うのかなって思って自分の気持ちを確かめたくてスト5をやりました。

仲良い人達が遊びに来てくれたのもあって久しぶりに純粋に楽しめた感じがして嬉しかったです。ありがとうございます!クラカンコンボはすっかり忘れてたけど、思ってたよりアケコンを動かせて驚きました。自転車の乗り方みたいなものなのかな。

昨日配信して、私が久しぶりに配信してくれて嬉しいって女性のリスナーさんが知らないところで言ってくれてて純粋に嬉しかったです。

ニューヨークでジャズシンガーをやってる女性がいてその方の配信にお邪魔したらすごく楽しそうに歌われていて、好きなことができていて幸せなんだろうなぁって思って思わず聴きながら感動して泣いてしまいました。心から好きなことがあるって素敵だな。私も今から見つけられるかな?

4月は仕事を休もうと思ってたのに、仕事が急に忙しくなって先延ばしになってます。。

カナダにも行きたいけど、カナダも2年前より更にインフレが進んで大変そう…世界が私の知ってる世界じゃなくなっていきますね。私が世界だと思っていたものだって、誰かからしたらその人が知ってる世界ではなかったんだろうけど。世の中変わらないものなんてないんですね。

街で見かけました

f:id:toto_7:20240416004416j:image

早く楽しいこと見つけたい!好きになれるもの探してみよう。