tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

ありがとう

昨日は突然の配信に来てくださってありがとうございました。普段配信は殆どできていませんが、前からよく配信で意外な方々にブログ見てますって言っていただき、こんな宇宙の藻屑のような日記を読んでいただいて恐縮に思っております…

今も誰にこの文章が届くか分からないけど、海にメッセージ入りのボトルを流すつもりでこの日記を書いています。

自分の基本的なスタンスとして何かしてもらったらお返ししようって常日頃思っていて、前までは配信に来ていただいたらXでいいねしたり配信にご挨拶に行っていたけど、この一か月ほどは全くそれもできていなくて本当に申し訳なかったです。

きっと皆さん嬉しいことやお祝い事もたくさんあったと思うのに、おめでとうも書けてなくてごめんなさい。夜の忙しい時間に来てくださって嬉しかったです。本当にありがとうございます。私のことを少しでも気にかけてくれたことを心から感謝しています。口下手で自分の気持ちを人に伝えるのがいつも苦手だけど、本当にありがとう。

五月くらいには、色々チャレンジして変化?進化?した新しい私をお披露目できればと思ってます😌

なんかこのブログ、ネテロっぽくなったなぁ?これサムネヤバくないか…

f:id:toto_7:20240328193208j:image