tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

美容医療の力ときっかけ

韓国でレーザー2種類うってきたけど肌がツルツルになった…肌が弱くてすぐ赤くなるのにすっぴんでも肌がそんなに赤くない

お風呂上がりのすっぴんです

f:id:toto_7:20240410043424j:image

肌を強くするレーザーが合ってる気がする。結局美容は札束でぶん殴るしかないのか…もう特に欲もないので、美容にかける欲がある方が人間として頑張れるのかもしれない

トータルで見れば髪の方が綺麗になった実感はある

f:id:toto_7:20240410143411j:image

髪は最近美容院を変えて良い美容師さんに出会えました。髪が激弱なのでこの髪は努力の結晶です

今となれば見せるのも恥ずかしいですが、ビフォーとして二年前の髪はこれです

f:id:toto_7:20240410042832j:image

別に仕事以外は誰にも会わないから肌と髪が綺麗でも関係ないんですけど自己満足でいいんです