tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

一人旅日記②

そこまで予定を詰め込んだつもりはなかったのに、道に迷う時間が毎回あるせいで思ったより時間に余裕がない…Googleマップに依存して生きてるから本当に困る…

道に迷って歩き疲れて適当にカフェに入りました

f:id:toto_7:20240407172557j:image

f:id:toto_7:20240407170338j:image

日本人にも安くて人気の美容皮膚科に行ってきました!先生とのカウンセリングで肌を強くするレーザーの方が私には良いと思うと言われ変更。元々希望していたリフトアップ+肌を強化するレーザーを受けることになりました😌

お医者さんに肌は敏感だけどハリがしっかりあるって言われてちょっと安心しました

Tシャツをお借りして日焼け止めを落としていざ施術へ。レーザーはお医者さんがうつらしく、さっきとは別の先生が来てくれました。

日本語が話せる人で聞けば趣味で勉強してきたらしく、医師免許とは別に弁護士でもあるらしい😱どうしてこんな所で働いてるのかと言いたい気持ちを抑えて、なんで弁護士資格もとったのか聞いたら法律に興味があったからロースクールにも通って資格を取ったらしい。

日本で受けると合わせて20万円は余裕で超える内容だったけど、そこでは55,000円くらいで受けられました。顔面にPS4分課金です。これで半年〜一年くらいはもつらしい。今回は家に眠ってた外貨を韓国でウォンに両替して支払いました。

三万円のピアスを一年以上悩んで結局買ってないのに、外貨を使ったから罪悪感は少ないとはいえ美容にだけはハードルが低め

レーザーをうった後全く腫れもなくすでに顔がすっきりして肌も何だか綺麗になった感じがする!効果が楽しみです。

ユッケを食べました、美味しかった。

f:id:toto_7:20240407170650j:image