tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

ホクロ取り / 脱令和版パー子

首にあったホクロを取ってきました。5個取って5,000円くらいでした。レーザーで簡単に取れました!傷跡が残りませんように🙏

f:id:toto_7:20240417213044j:image

春夏の昼間に外に出る時はUNIQLOのエアリズムUVパーカーの白を愛用しています。汚れてきたから買い換えようと見てみたら、キッズ用だと大人用の半額だった。身長だけ見たら160でもいけるけど、大人用と実際どれくらい違うのかな

f:id:toto_7:20240417151219j:image

好きなもの探しを開始したので小さな"好き"をたくさん集めていこうと思う

服だったら大きめの服より身体のラインが見えるすっきりした服が好き。配信だったら落ち着いてる人の配信の方が聞きやすくて好き。配信で怒鳴ってたり金切り声が聞こえたら秒で閉じてしまう…あとあまりにハイテンションな人も人種の違いを感じてそっ閉じしてます。隠キャなので…

最近は白色が好き。いつも服や持ち物が桜色やピンクベージュばかりになってしまって、淡い色ではあるけど令和版パー子と呼ばれても否定できないので白の割合を増やしていきたい

ピンクも好きですが、どちらかというと一番肌の色と雰囲気に合うから薄めのピンクを選んでるだけです

昨日は4時間くらい熟睡できて良かった。睡眠不足だとスペックが落ちて仕方がないのでもっとゆっくり眠れたらいいなぁ