tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

美容院と龍が如く

二ヶ月以上美容院に行ってなくて、限界を感じて行ってきました。

f:id:toto_7:20240403172826j:image

ピンクとラベンダーとベージュを良い感じに混ぜた色らしい。ネイルはもう一ヶ月半行けてない😥こんなに間隔開けるの初めてかも…

昨日龍が如くならゲームできるかも?と思って少し立ち上げたけどまだ気力が足りなかった。ゲームって意外と気力がいるんだな…龍が如く8なら未プレイだからいけるかな?って思ったけど、主人公が春日さんだからまだ買えてない…(7はやりました)

春日さんも嫌いじゃないけど、私やっぱり桐生さんと真島さんが好きで…龍が如くは0が好きすぎて、そこから桐生さんがシリーズを進めるに連れてどんどん老害扱いされていくのが悲しかったな。

あと7のノリがワンピすぎた😓ONE PIECEも面白いけど、私みたいなインキャには友情お涙物語はちょっとしんどくて…ハンターとか幽白とかジョジョくらい良い感じに暗くて落ち着いてるのが良いんですよね。進撃までいくと重すぎるけど…

龍が如くの良いところは人間ドラマというか色々な人の悩みや思いが交差するところなんだなぁ。私の根が暗いからだな

f:id:toto_7:20240403174613j:image