tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

金縛り

スト6から格ゲーを始めた人がルークで世界5位になっていて、才能に圧倒される感じがしました。その方のポストを少し遡ると、"どのゲームでもすぐにトップクラスにいくけど努力ができないからいつも中途半端に終わる"って書かれていてもう才能が別次元だなと…

f:id:toto_7:20240401193741j:image

私は実力で正当に判断された結果であれば、何歳であろうと勝ち続ける業界で全く良いと思います。日本人は年齢で自分や他人に呪いをかけすぎな気がします。

この数日連続で金縛りに遭い、首を絞められている感じで息ができず悶えパニック状態で苦しみながら毎回最悪の目覚め…😥

一回だけなら良いけど毎回は本当にキツい…水分不足だと金縛りに遭いやすいみたい。多分きちんとご飯を食べてない+水も殆ど飲んでなかったからかなと…

働き詰めだったし気持ちも疲れが溜まってるのかなと思って、週末は何もせずにひたすら休みました。また苦しい寝起きになりそうで寝るのが怖い…普通に起きられますように

痩せたのと顔の筋肉がほっそりして顔が2/3?3/4?くらいになって鏡を見る度に変な感じがする。目が大きいと人からは言われても特段自分では思ったりしなかったけど、余白が減ってきたらパーツって大きく見えるものだなぁ

痩せすぎて不健康にならないように気をつけよう