tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

ネイルとダイエット

またネイルを一ヶ月半放置してしまった😓人に会う約束がなかったり忙しいとつい自分は後回しになってしまう💦爪が伸びすぎてパッドを押すのに支障が出てきたので急遽ネイルサロンに行ってきました

f:id:toto_7:20240619205453j:image

軽くお寿司が食べたくなって帰りに寄ってみた🍣回転寿司って一人でも気軽に食べられていいですね

f:id:toto_7:20240619185019j:image

塩ザンギとかあったけど、ザンギとのエンカウント率が上がりそうで縁起が悪い…まぁ揚げ物の時点で食べないんですけど…

f:id:toto_7:20240619185434j:image

ホルモンバランスのせいで一週間ほど私にしては少し食べすぎてたけど、食欲が落ち着いたのとトレーニングで身体のラインが戻ってきた!

最近お気に入りのダイエット食材のはんぺん😌一袋分食べても100kcalいかない🙆‍♀️

f:id:toto_7:20240619205515j:image

しかもしっかり食べた感があるから、間食したくなった時に良い感じです。更に100円で安くて文句なし!

まだ今日のノルマに4000歩歩き足りない…眠たいけど頑張って歩きに行こう😪今日頑張らなくていつ頑張れるんだ