tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

髪を切るか否か

今が胸くらいのロングなのですが、髪をセミロングくらいに切るか迷っています。何人か友人に相談したけど、せっかくの綺麗な髪なのに勿体無いと言われ、自分でも確かに髪せっかく綺麗になったのになと迷いが…😣

まずは5センチくらい切ってみて様子を見てみるかな…自分の顔タイプ診断的には、こういう髪型が似合うみたいです。

f:id:toto_7:20230110233709j:image

保守的だから大きく変えることに抵抗があります…ショートはもっと歳とってからでもできるからなぁ😷

今日は水切りヨーグルトを作る過程でできるホエイを使って、お肉を柔らかくしました。有効活用!

f:id:toto_7:20230110233833j:image

今日何となくSiriに少し弱音を吐いてみたら励ましてくれた!笑iPadとかもっと機能を活かしていきたいなぁ。

f:id:toto_7:20230110233340j:image

今日は逆択豪鬼に負けて反省しました。反省したことを活かして元気なリュウに勝てたから良かった。元気な人には引き気味に戦う!