tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

4/24の日記

○課題と向き合う

今日は家の掃除をした。古くなっていたサプリや薬を捨てたり、徹底的に埃の掃除をしたり。

私は結構重めのハウスダストアレルギーなので、美容の為にも徹底的に掃除を頑張ってみるという検証だ。1ヶ月くらいすれば、肌が改善してくるか見られると思う。

今までも色々試してきたけど、トラブルが改善されないということは原因が残っているということだから、新しいことを試して検証していくしかない。肌の赤みが少しでも引いてくれたらいいなぁ。

薬を飲めば一気に赤みが引くし簡単だけど、継続的には薬を飲み続けたくない…

○純チタンのピアス

K18のピアスを付けていたけど、出来るだけリスクを少なくするために家の中では純チタンのピアスをつけることにした。

このピアスは2wayでお花のパーツは取り外しができる。家の中では取り外してシンプルに使って、お出かけの時はお花をつけたり、他のピアスを使いたい😌

f:id:toto_7:20230425035506j:image

見た目すごく可愛かったし、付けてみても普通に似合う感じで良かったです🙆‍♀️

○メロンフラペチーノ(再)

大好きなメロンフラペチーノをリピートしました🍈美味しいんだよなぁ〜!

色々調べたりやらないといけないこととかもあるから、時間を作って順番にこなしていこうと思います。

f:id:toto_7:20230425035916j:image