tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

ランクマ日記

最近ランクマを回してます🧗🏻‍♀️

最初調子が良くて、3時間くらいでLP1200くらい上がって11200までいけて嬉しかったです!その後負けて落としちゃったけど💦今はLP10900くらいです。

f:id:toto_7:20230428083023j:image

メンタルが強くなってきて、負けてもそんなに動揺しなくなりました!最近考え方が変わって逞しくなった気がしてたけど、メンタルが強くなったことでストに良い影響出てますね😌

今までメンタル弱くてどれだけ損してきたんだろうってちょっと思いました😅笑

久しぶりにポケモンGO開いてみたら、コイキングいて癒されました🐟可愛いやつだ!

f:id:toto_7:20230428083245j:image

朝ごはん!

f:id:toto_7:20230428083415j:image