tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

久しぶりのドーナツ

ミスドに行ってカフェラテだけ飲もうと思ったら、店員さんがお皿も準備していたので何かドーナツも頼まないと…😥と見回したらこんな商品が!

f:id:toto_7:20230818055544j:image

これで140kcalみたい。控えめでいいですね!味も美味しかったです。シナモン味にしました!

f:id:toto_7:20230818060132j:image

夜ご飯は鶏のせせりとコラーゲンスープとサラダです🥗

f:id:toto_7:20230818060330j:image

ブロッコリースプラウトは抗酸化作用が高いので、最近積極的に摂るようにしています😌

何かの化粧品でかぶれてしまって(敏感肌😢)肌に湿疹が出たので、イハダの化粧水→ノブの保湿美容液→イハダの乳液→ワセリンで何とか落ち着きました😥敏感肌辛い😢

イハダシリーズとても良いのですが、抗炎症効果が強くて常用するのは…と聞いたので、肌が安定するまで使いたいと思います。家に常備しておきたいですね😌

リュウ困らせないで!!

f:id:toto_7:20230818061042j:image