tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

元気と高麗人参

何かあったわけじゃないのですが元気がないです。生きていたらそういう時もありますね。

今話題の韓国人のDJさんが35歳らしく、韓国人ってお肌が綺麗な人多いよなぁと思い、前に友達から韓国旅行土産で頂いた高麗人参を引っ張り出してきました。

f:id:toto_7:20230817040438j:image

一袋だけ飲んで、あまりの不味さに冷蔵庫に入れっぱなしになってました。

久しぶりに飲んで、安定に不味かったです…リステリンを飲んでる味がします。

これ継続するならいくらするのかな?と検索してみたらびっくりするくらい高かった…こんな高級なお土産って知らなくて、改めて友達にお礼の連絡しました。。韓国で買うともうちょっとお手頃なのかもしれないけど。

f:id:toto_7:20230817040813j:image

昨日の朝ごはん。いきなり糖質を食べると血糖値を急激に上げてしまうので、スープやヨーグルトから食べてます。

f:id:toto_7:20230817041110j:image

早く気持ちが戻ったらいいなぁ😌