tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

ポケモンとお盆

ポケモンスリープをやっています。私が慢性睡眠不足のせいで、ポケモン達が過労死しそうなブラック企業😓ポケモン達のためにもっと寝ないと…

f:id:toto_7:20230815025633p:image

休みの間掃除を頑張ったり、使ってない物をメルカリで売ったりしていました。

あと本も何冊か読みました📚前にブログに書いたかもしれませんが、最近はYouTubeや本に紹介されていることを一個は導入してみるのを実践しています。

秋に向けて、靴下を買いました。全部で三足買ったのですが、後一色は白で洗濯中です🧦

f:id:toto_7:20230815025704j:image

私と髪質が似てそうなYouTuberさんがオッジィオットのCMCミルク(髪用の乳液でサロン向け商品)をお勧めしていたので買ってみました。髪の様子を見つつ、元から使ってるやつと交互に使っていきたいと思います。

f:id:toto_7:20230815025032j:image

右は愛用しているディオールのマキシマイザーというグロスと、右下が最近買ったハイライトです。

明日は今毎日やっていることを可視化するために項目にして書き出そうと思います。

今日は体の調子が悪いので寝ます。おやすみなさい😴