tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

日常の色々

せっかく連続で書けてたのに、また日が空いてしまいました😥色々書きたいことはあるんですけど…

最近は健康の為に掃除を頑張っています🧹

f:id:toto_7:20230825013140j:image

気をつけていることは他にもあるのですが一例を。食事も相変わらず健康的な感じにしています。これは夜ご飯😌

f:id:toto_7:20230825013428j:image

運動は2日に一回くらいジムに行っているのですが、これからはできるだけ毎日通えたらいいな。今日ジムで歩いてて思ったのですが、やっぱり私の場合は体を少し動かした方が前向きになれる気がします。

ここ最近体調がまた悪くなって結構落ち込んでいたのですが、洋楽のMVを観ながら歩いていたら少し気持ちがリフレッシュできました。

最近ゲームが殆どできていないのですが、ポケモンスリープは毎日こまめにやっています。キャタピーが優秀で、エースメンバーのピカチュウと一緒に頑張ってくれています。

f:id:toto_7:20230825014121j:image

早くバタフリーに進化させられるように、キャタピーの飴を集めないと…!ポケモンスリープ友達が少ないので、地道に自分で集めています(友達が多いと飴を集めるのが簡単)

とにかくストレスが自分の体調にかなり影響を与えるので、できるだけストレスフリーになるように努力したいです。

今は身体の為にストレスを感じないことを最優先にしてるから色々と制限があるけど、先のことを考えて今自分にできることを頑張りたい。

f:id:toto_7:20230825014630j:image