tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

新しいネイルとキムタクが如く2

ネイルを替えました。シンプル可愛い感じが好きです。

f:id:toto_7:20230827230253j:image

今日は身体がだるくてジムをサボりたかったのですが、せっかく家で筋トレもしたし頑張って行こうと思って30分くらいだけ頑張ってきました。

f:id:toto_7:20230827230430j:image

週末は掃除をしたり本を読んだりしてたらあっという間に過ぎました。あ、ずっと積んでたキムタクが如く2をやっとクリアしました!

前にやっていてストを頑張り出したのとサブクエで手間取りすぎてメインストーリーを進めずに止まってしまっていたのですが、手が空いたし先にストーリーをクリアしてしまおうと思って本編を進めました。

キムタクが如くシリーズ面白いけど、ジャニーズと交渉が上手くいかなくて続編もう出ないって噂があって残念です。長瀬智也さんあたりで続編どうですかね…事務所もう抜けてるし…

自分はキムタク全盛期をあまり知らないのでキムタクにそこまで思い入れがなかったのですが、あるYouTuberの人がキムタクに助けてもらったエピソードを話していたのを聞いて、すごい良い人だなって好きになりました!

超売れっ子なのに無名の人にでも優しくできるって素敵ですね。

かなり時間を空けてからクリアしてしまったので、もう一回やり直そうかなって思ってます。

最近はポケモンスリープガチ勢として頑張ってます。日曜日が勝負の日です。良いポケモンが来ますように!おやすみなさい😴