tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

メイク研究

前にメイク本を買ってから、少しずつメイク研究しています。

f:id:toto_7:20210917041616j:image

f:id:toto_7:20210916142900j:image

目の下のキワに矢印みたいな明るいベージュやピンクのラメをのせると、白目が明るく見えるのか目がキラキラして可愛いので最近取り入れました。

私はあまり濃いメイクが似合わないので、ナチュラルな感じで仕上がるメイクテクニックを勉強してどんどん取り入れていきたいです。

あ、そういえばジャッジアイズ2の体験版やりました。前作と同じく尾行とチェイスがあるんですけど、尾行中隠れるために車の側に行ったらキムタクがド派手な動きで車に飛び乗って頭が爆発しそうになりました。道にある車って飛び乗るものじゃないから、側に行っただけで駆け上がるのやめて!!!

チェイスは相変わらず面倒でした。今作は私の大嫌いだった四股イベントがありませんように…龍が如くシリーズのデートイベントやお色気シーンは私は女なので無の気持ちでやってます。

定価が一万くらいして高いので、安くなるのを待ってプレイしたいと思います。

モニターは相変わらずDP接続が上手くいかなくて、昨日も色々試してみたけど結局ダメだったのでメーカーに問い合わせてみます😢

明日は台風みたいですね。早く勢力が弱まりますように。