tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

A rainy day is a special gift to readers.

雨の日は読書が捗りますね。

f:id:toto_7:20210914121438j:image

今日はあまり食欲がなく、少し肌寒いのでお昼をホットミルクにしました🐱

今日からしばらく雨が続きそうなので、昨日30分ラン+40分ウォーキングしておいて良かった。今日も夜雨が止んでいたら走りたいけどどうかなぁ。

昨夜ゴールドの方のラウンジに少しお邪魔した。最近近いランク帯の人と戦ってるけど、感覚的には今の自分はゴールドに少し足りないくらいの実力な気がする。

ランクマをたくさん回したらマッチ運が重なれば上がれるかもだけど、個人的にはランクが全てではないので今はそこに固執せずに実力を上げることに注力したい。

前にダルシム使いの餅さんがグランドファイナルで勝った後のインタビューで、自分は目の前の人と戦うだけで特に緊張しなかったと言っていたのが印象に残った。

それから私も対戦中は感情的にならないように努めているけど、私の場合は自分が強いという自負がないから冷静でいられるのかも。実際弱いし…

餅さんって方はあんなに強いのにフラットな気持ちでいられるのはすごいなぁ。勿論対戦でめちゃくちゃ熱くなるのも素敵だと思うけど、私の場合は感情の起伏ですぐに疲れてしまうので餅さんスタイルを見習っていきたいと思う。

でももし手足が伸びたら、ソファーから動かずにリモコンを取りたいと思う怠けた心の持ち主の私には仙人への道は遠そうだ。