tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

ウルシル昇格

土曜日の夜にウルシルに昇格して、Twitterでたくさんの方にお祝いの言葉をいただけて嬉しかった。もしこのブログを見てくださっている方がいらっしゃいましたら、改めてありがとうございました!

FF外の方からもいいねをたくさんいただいたので、できる限りお礼のつもりのいいねを押しにいったけど、最初の勢いが速くて全員には返せなかったです💦

今日は野良ラウンジに突入してみたけど、入ってすぐに間違えて「対戦ありがとうございました」ってやってしまってめちゃくちゃ慌てた…

知ってる人ならフォローできたけど、知らない人だから…変なことをしてすみませんでした😢

気分転換をしたくてまたカフェに行って本を読んだ。習慣化の本を読み始めたばかりだけど、今読んでる限り良い感じの内容に思える。本を読んだら、一つか二つはきちんと自分に取り入れたい。

f:id:toto_7:20210913014541j:image