tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

毎日暑いですね

かなり久しぶりのスタバ。キウイ果肉を入れられるようになったので、追加してみました!シトラス果肉より酸味が少なくて私好みでした😌

f:id:toto_7:20230828172734j:image

毎日暑いですね。マスクを付けてる人もすごく減りましたね。

私もマスクは肌にはどうしても負担なので最近は出来るだけ外してますが、アレルギー体質でコロナには絶対なりたくないので、人が多い所は付けるようにしています😥

付けたら外したりするとメイクが薄いとはいえ、どうしても崩れてしまうのが悩みで😓

そこでメイクが崩れにくくなるというメイクキープミストを買ってみました。

f:id:toto_7:20230828173135j:image

できるだけ肌に余分なものはつけたくないのですが、何回も化粧直しするよりはマシかなと💦

いい感じだったらいいなぁ😌

とにかく肌荒れの原因を徹底的に減らすために、家に帰ったら前髪を止めたり髪をまとめて顔にかからないようにしています。

今日親に顔の調子が良いんじゃないって褒められたけど、そういう地道な努力が効いてるんだろうか…そう思いたいです。

あ、この間鼎泰豊のランチで坦々麺食べました!美味しかった〜!

f:id:toto_7:20230828214332j:image

追記) 足に小さいけど薄く赤い斑点があった。日焼け止めが合わなかったかなと思ったけど太ももにまであるから薬疹じゃないか不安になる。

明日になったら治ってるかな。最近はちょっとしたことで心配になるようになってしまった。ストレスは厳禁だから気を強く持たないと…