tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

スキンケア達

いつも愛用のクレンジング(化粧落とし)を定期購入しているのですが、今回はたくさんサンプルがついてきてお得でした😊

f:id:toto_7:20230502235240j:image

最近は旅行や出張も減ったのでサンプル(あると便利)を必要としなくはなったのですが、やっぱりあると嬉しい🫶良かったら買おうってなりますし😌

カルテHDシリーズは具体的に何かに働きかけるという感じではありませんが、守りのケアって感じで肌が敏感な時でも安心して使えるのでお勧めです!

あとネッククリームを買いました!千円くらいで安くなっていたので試してみようと思って😊専用クリームは初めてなので、どんなものなのか楽しみです!

f:id:toto_7:20230503000016j:image

今日は久しぶりにウォーキングして疲れました💦体力落ちてるなぁ😢

ストは5時間くらいやりました。首の凝りがひどくて痛いです😣明日には治ってたらいいなぁ…