tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

新しい服とイヤホン

この服可愛くて買うか迷ってたら売れちゃった😢次見つけたら迷わず買うぞ!

f:id:toto_7:20221001141008j:image

ちょっと気分転換に服の系統を変えたくて迷ってたのもあるんですよね…髪型もですが、全体的な方向性に迷ってます😌

beatsイヤホンの今使ってるやつが壊れそうな気がするので、同じやつの色違いを買いました。

前はApple Storeで買ったけど、Amazonの方が千円くらい安かった😌

f:id:toto_7:20221001141159p:image

物欲はあまりない方だけど、服は新しいの欲しいなぁ。若いうちにたくさん可愛い服を着ないと!笑

今から部屋の掃除もしよう🧼皆様良い休日を!