tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

キーディスとか諸々

対戦していてコマンドを入れてるはずなのに何故か一瞬棒立ちになり、リプレイでキーディスを確認したらやっぱりコマンド入れてる…(キーディス荒れてて恥ずかしい)私が何かダメなことしてるのかな。

f:id:toto_7:20240128221514j:image

対戦の最後らへんで捨てゲーみたいに思われたら嫌だなって思ったけど、連戦してもらえて良かったです。また再発しないといいな。

夜ご飯。お刺身が安くなってた。

f:id:toto_7:20240128221744j:image

タッパーに各種野菜を用意して、忙しくても気軽に食べられるようにまた数日分の下準備。

f:id:toto_7:20240128221901j:image

美容院で美容師さんにスタイルを褒められて、どうやって体型維持をしてるのか聞かれ「家では食の楽しみを捨てました」って返したら笑われました。いかに身体に良い栄養を効率的に摂るかばっかり考えてる…でも普段我慢してるからこそ、たまの外食が本当に美味しく感じるんだよなぁ😌

でも本当は結構料理が得意なので、制限なしに作る自分のご飯が一番好きかもしれない。

スト5の時私もよくやってたようなコンボで画面端で起き攻めリフトアッパーをやられたけど、スト6でもいけるのか…?

f:id:toto_7:20240129054109j:image