tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

悲しみのバレンタイン

クレカを不正利用されてました😢

気が付いたのが今日で、不正利用されてから60日以内にカード会社に通知しないといけないのにすでに61日(!)経っていたので、調査依頼もできなかったです😢

不正利用額は13,000円位で、10万円以上じゃなかったのが不幸中の幸いでした!

私がチェックを怠っていたのが悪かったです…いつもはきちんと見てるのですが、この二ヶ月くらい見られてなかった😓人生で初めての経験で、これからは明細をもっときちんと見ようって反省しました。。ショックだったけど勉強代だなって思います…

ストレスでヤケギリシャヨーグルトしました。何個か食べた😷ふて寝もしちゃった😥

f:id:toto_7:20240215014919j:image

今日は整体に行ったりで、気付く前に一万歩歩けてたから良かった💦後だったらショックで歩きに行けてたか怪しい😥笑

f:id:toto_7:20240215015031j:image

カードの再発行までに10日ほどかかるみたいなので、クレカは最低2枚持っておかないとこういう時に困るなとも思いました。複数枚持ってて良かった〜!

整体で筋トレした前後は必ずストレッチをしてと言われたので、藤井サチちゃんのストレッチ動画でしっかりめに

f:id:toto_7:20240215015606j:image

失敗は仕方ない!今後どうするかだ!失敗から学ぶぞ🤕