tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

ダイヤ4と休息日

ダイヤ4になりました

f:id:toto_7:20240216005334j:image

今日は疲労感がすごくて、ウォーキングもお休みしてストレッチと筋トレだけにしました🏠

元気が出るかなって思ってお肉にしたけど、消化に時間がかかるから逆に疲労の原因になるかも?

f:id:toto_7:20240216005444j:image

YouTubeでお勧めされる英語コンテンツを適当に勉強も兼ねて観てます。

f:id:toto_7:20240216005554j:image

他にも色々とトレーニングはするけど、隙間時間にストレッチ→スクワット20回→プランク70秒をセットにしてやれる時に追加でやるようにした!すごく姿勢が良くて素敵な女性の写真をスマホの待ち受けにしたらモチベ上がる!

今まで顔と首(デコルテ)と手しかきちんとスキンケアしてなかったけど、身体全体をきちんと保湿するようになったら明らかに肌触りが変わった。気が付いてなかっただけで乾燥してたんだなぁ。やりすぎも良くないけど、ちゃんと手間暇をかけた分良くなるものです😌