tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

手と頭を動かす

いくつか目標ができて、それに向けて食事と睡眠と本業の仕事中以外は情報収集と作業に取り組んでいます。

自分のなりたい姿や目標を達成するまでの道のりは一つだけじゃないと思い、今までとは違うやり方で挑戦してみることにしました。

だらだらやってもだれてしまうしスピード感が大切だと思うので、5月には形ができてすでに動いているのを目指したスケジュール感で頑張ってみます。

記念で自分に買おうと思っていた物を買うのをやめて、全て自己投資に回すことにしました。作業に夢中になりすぎてご飯を食べるのを忘れたりスキンケアを適当にしてたら、半年ぶりくらいにニキビができた。肌は正直。スキンケアも運動も栄養管理も最低限はきちんとやろうと反省しました。

先のことを考え過ぎても仕方がないし、何か起きてからどうするか考えたらいいから、とりあえず手と頭を動かすんだ