tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

ピラティスを始めました+コンボ練習

YouTubeでですが、ピラティスを始めました!

体重もまた落ちてきた。44kgくらいで止めたい。体重は目安であって、身体のラインが美しいことが一番!

f:id:toto_7:20231023170212j:image

あまり体重の増減が激しいと皮が膨らんだり弛んだりするので、アンチエイジング的に非常に悪いらしいです。なので一週間の中で調整するようにしたい。

体年齢ずっと18歳なのですが、多分ここが最少値なのかな?まぁ今更16歳ですとか言われても失笑するしかないのですが😅

f:id:toto_7:20231023170430j:image

今週は久しぶりにまつげパーマを当てようかなと思います🫶

とにかくこの人素敵だなって思った人のやってることは真似できる範囲でどんどん真似しようって決めたので!Rちゃんもこう言ってるし😅

f:id:toto_7:20231023170927j:image

何も変えなかったらずっとそのまま。自分に合うか合わないかやってみないと分からないから、自分にできそうなことはまずはやってみる。(不可逆性のものに関しては相当慎重になった方がいいとは思いますが)

f:id:toto_7:20231023171053j:image

これがピラティスを始めた理由でもあります🙆‍♀️好きなYouTuberの女の子がすごく良かったって言ってて!精神的な安定にも良いらしいので🫶

コンボ練習でやっと使えるコンボをいくつか増やすことができました!CPU戦ではレベル6くらいだとまだ実戦でもいけるけど、7だとそもそも技を通させてくれない😓でも6だとスト5のゴールド帯くらいの技振り具合だから困惑して困る…6と7の間があればいいのに😓

でも私にはできないって思ったらもうそこで自分で扉を閉ざしてしまうから、"できる方法を探す"方向で何事も頑張っていきたいです。