tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

先輩と久しぶりのランチ

高校の時からの知人の先輩とランチに🍽️ ご結婚されてから仕事で海外にお住まいでしたが帰国されました✈️会社を経営されていて、仕事も運動も全力で頑張られているのにとても謙虚な方で尊敬しています

東京駅から一望できて景色が良い🏙️

f:id:toto_7:20240924165844j:image

お仕事の話を聞いたり、自分のやっていることにアドバイスを頂いたりとても良い時間を過ごせました⏰

f:id:toto_7:20240924162005j:image

f:id:toto_7:20240924162140j:image

美味しかったです🍽️私も指の怪我もかなり良くなってきたからそろそろ筋トレを再開したいところ🏋️‍♀️

f:id:toto_7:20240924162645j:image

ネイルも伸びすぎてそろそろ直しに行きたいけど、怪我の部分が不安で行きにくい😢

可愛いなと思ってこの服を買ったけど、買ったばかりで涼しくなってしまった😅着られるうちに着るぞ!

f:id:toto_7:20240924165348j:image