tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

格ゲーマー偏差値

今日はハメじゅんという番組を観た。私の好きなときどさんとマゴさんがゲストだったからだ。

ときどさんは冷静で怒らなさそうで見てて安心できるところと、ストイックに努力しているところが好きだ。本を読んで考え方にも共感した。

マゴさんは面白くてキャミィ使いだから好き(単純)だけど、実際近くにいたらヤンキーっぽくて怖くて遠巻きに見てるだけになりそう😇

二人とも女好きじゃなさそうなところが高ポイント✊

後半格ゲーマーユニット(アイドルプロジェクト?)のダンスと歌の練習風景を観た。若手格ゲーマーなのは分かるけど、最初マスクのせいもあって誰一人分からなくて自分の格ゲーマー偏差値低すぎ…?と怖くなった😢

f:id:toto_7:20210802040632p:image

調べたらカワノさんともけさんと水派さんとナウマンさんとじょうたろうさんのユニットみたい。最初誰も分からなくてごめんなさい…😢普段男の人の顔をそんなにじっくり見ないから顔と名前が一致しない…で、でもじょうたろうさん以外は名前と使用キャラは知ってたよ!

格ゲーマーだけど、世の中の流れ的にマルチに色々と求められて大変だなぁ。