tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

新しいPCと吉沢亮

富士通の世界最軽量モデルのノートパソコンを買いました。

f:id:toto_7:20240311213647j:image

【スペック】i5-1235U メモリ:16GB ストレージ256GB SSD 重さ 634g

本当は色とか見た目が可愛いのが欲しかったけど、移動が多い自分には軽さが一番だとこれにしました。値段は新品だと18万円くらいするけど、ほぼ新品に近いものを8万円くらいで買えました。これで仕事頑張ります。

吉沢亮の顔のサイズが話題になっていて自分も測ってみたら目だけ吉沢亮と全く同じだった(目の幅3.5cm 縦 1.5cm 二重幅 6-7mm)

これからは目だけ吉沢亮と名乗らせてもらおう

顔の横幅小さすぎて笑う…神様、目だけじゃなくて全部吉沢亮のサイズにしてください

f:id:toto_7:20240312084039j:image

この二週間の作業の中でSEOを始め一連のWebマーケティングとAIの知識が深まった。やっているうちに自分はリサーチやキュレーション的作業も得意なんじゃないかって思った。

自分より才能がある人が努力してるから、私ももっと手や頭を使ったりレバレッジも利かせて内外共に自分の商品価値を高めていきたい