tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

海外出張

f:id:toto_7:20240306183241j:image

近くの空港から直行便がないので、国内を乗継した。いつもはスターアライアンス系だけど今回はJALANAJALなら絶対的にJALの方がサービスが良い。ワンワールドの使い勝手が悪いからメインにはしないけど…

空港の電子板を見るのが好き。色々な人の人生の交差やドラマが詰まってる気がして。

f:id:toto_7:20240307085304j:image

家を出てからバッグの金具が壊れたり色々トラブルはあったけど何とか乗り切りました

今まで数百回飛行機に乗ってきて、人生で初めて機内に忘れ物した。国際線で機内に忘れ物すると法律上取りに戻れないし取り返せないんですよね。モバイルバッテリーでまた買えるもので良かった。 

起きてる時間は全部仕事して、限界がきたら泥のように眠るっていうのを繰り返してるからシンプルに疲れてるのかもしれない。昔みたいな集中力はもう残ってないかなって思ってたけど、作業してる時は時間を忘れるから思ってた以上には残ってたみたい。