tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

マスターにいきました!

三度目の正直でマスターにいけました😭

f:id:toto_7:20240615050244j:image

スト5で最後手を怪我したり一生懸命頑張ってもウルプラどまりでダイヤに行けなかったのもあって、その時のこととかも思い出して昇格して感極まって泣きました😢

昨日のプレッシャーに負けてしまった対策に軽く飲酒ランクマ🍸(気持ちをリラックスさせる目的なのでほろよいの3%)

f:id:toto_7:20240615051007j:image

マスターにいけた時用のお祝いのこんにゃくわらび餅(一袋食べても82kcal)を早速いただきました😋美味しかったです😊

f:id:toto_7:20240615051929j:image

応援してくださって本当にありがとうございました🙇‍♀️

週末はprimeかNetflixslam dunkの映画を観たいです。