tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

今の気持ち

今日一人で考えてて、今思うことを書きます。

f:id:toto_7:20240617022841j:image

人によって頑張る理由って色々あると思います。人から認められることだったり、何かを達成したいとか有名になりたいとかお金を稼ぎたいとか。

私の場合は自分が自分でよく頑張ってるって思えていることが一番大切なのかも。誰も人が自分のことを見ていないとしても、自分のやってきたことは自分が一番分かってるから

だから別に誰にも会わないとしてもベストな体型は維持できるように努力したいし、無駄になるかもしれないけど勉強もするし。自分が理想とする自分に近づく努力をしたいと思う

将来に対しての迷いは強いし悩みも尽きないけど、とにかく毎日やることはやらないといけないって思ってます。仕事もプライベートも手探りで色々やってみて、不器用なりに一生懸命やってるうちに何かが見つかればいいなぁ。

上手く言えないけど、自分が自分のことを一番良いって思える状態で死ぬなら悔いはないと思う。お金も名誉も何も死ぬ時は持っていけないのだから、せめて死ぬ時には自分のことを好きな状態で死ねたらいい。

世間が勝ち組とか負け組とか勝手な定義づけをしようとするけど、そんな尺度よりも自分がどう感じて生きるかの方が大切だと思う

 

Feeling my way through the darkness
Guided by a beating heart
I can't tell where the journey will end
But I know where to start

暗闇を手探りで進むんだ

鼓動する心臓に導かれながら

どこでこの旅が終わるかは分からないけど

始まりがどこかは知っている
They tell me I'm too young to understand
They say I'm caught up in a dream

彼らは僕が理解するには若すぎるって言うし

夢に囚われてるんだと言う
Well, life will pass me by if I don't open up my eyes
Well, that's fine by me

目を閉じていれば人生はただ過ぎていく

まぁ僕はそれでもいいのだけど

So wake me up when it's all over
When I'm wiser and I'm older

だから全てが終わった時に起こしてよ

僕がもっと賢くなって歳を重ねた時に
All this time I was finding myself
And I didn't know I was lost

僕はずっと自分自身を探していて

自分自身が迷子になっていたことに気がつかなかったんだ

 

誰の曲でしょう?天国で幸せになられたのでしょうか。何だかふらっと旅に出たくなった。おやすみなさい😴