tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

美容YouTuber風

最近のお気に入りコスメは友達に誕生日プレゼントに頂いたゲランのグロスなのですが、雑誌を見てたらベストコスメの三位に選ばれてた😊

f:id:toto_7:20240729041452j:image

友達先見の明がある!自分の体温に合わせて色が変わります😌ずっとうるうるして取れにくいし可愛い!

f:id:toto_7:20240729034655j:image

つやつやで自然な発色で可愛い🙆‍♀️

f:id:toto_7:20240729040215j:image

あとここ最近お気に入りの服についた謎のシミと格闘していたのですがやっと落ちてくれました!このウタマロ石鹸(160円くらい)のおかげです

f:id:toto_7:20240729035248j:image

ゴム手袋をつけて手洗いとぬるま湯でゴシゴシ擦ったら、シミハイターやつけおきで取れなかった汚れが取れました👗

こんなに素晴らしいものがこの価格で買えるなんて…良いものを見つけると海外に輸出してるのかな?とか考えちゃう。

格ゲーはスランプに入ってたけど、新しい課題が見えてまた頑張れそう😅中足ラッシュが上手くなってきたから、次はヒットした時にもうちょっと火力が伸ばせるように(画面端に持っていける時は特に)練習しようと思います

択の幅も増やせるように頑張ります