tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

小物で遊びたい

まだまだ暑いけど、秋に向けてスカーフとかで可愛くアレンジしたい😌普通に首に巻いても可愛いし、服とかバッグに付けてポイントにしても可愛いっぽい♪

f:id:toto_7:20240906215617j:image

こんな感じとか

f:id:toto_7:20240906215103j:image

写真で良い感じのを集めて参考に📚メイクでも何でもそうだけど、真似してやってみたら自分に似合う似合わないが分かっていくと思うから。やってみて似合わないことも多々あるけどそれも一つの学びになる。

Yahooショッピングで久しぶりに買い物をする人に50%オフクーポンが出ているので(最大1500円値引き)🇩🇪の人気メーカーフェイラーのハンカチを買いました。生地が分厚くて吸水性が良く、たくさん洗濯しても丈夫で見た目が悪くなりにくくて長持ち🙆‍♀️友人からプレゼントで何回か頂きましたが、自分で買ったのは今回が初めてです!

普通にお店で買ったら1枚2500円とかするけど、ネット+クーポンで2枚で1600円くらいで買えた✨買い物上手🛍️

パリのカフェ柄

f:id:toto_7:20240906214217j:image

カロン

f:id:toto_7:20240906214231j:image

手元に届いてみるとマカロン柄の方が私に似合ってるかも?ベージュのも可愛いけど!また買う時があれば明るくて可愛い感じのものにしようと思います。気分転換に小物で遊び心を入れていきたい気分😌