tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

ノンアルモヒート

今日は前の会社の仲良しの先輩と少しだけお茶してきました☕️ノンアルキューカンバーモヒート!ノンアルだけどモヒートを初めて飲みました。

f:id:toto_7:20210812211649j:image

きゅうりが入ってるので、フォークで食べながら飲むという斬新な経験をしました🥒その後今日は先輩のお子さんのお誕生日とのことで、シャインマスカットを買うのを付き合いました。

ウメハラさんの勝ち続ける意志力を移動時間に読んでます📚

f:id:toto_7:20210812211853j:image

明日も暑くなるかな。温泉とか行って浴衣着て美味しいもの食べて部屋でのんびりしたいけど、コロナでまだまだ先になりそう😢温泉上がりに卓球とかして遊びたい🏓