tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

18歳

体組成計によると私の体年齢は18歳らしい。笑

f:id:toto_7:20210428214547j:image

この数字とは裏腹に、最近身体の疲れやすさが半端ない。ちょっと動いただけでグッタリしてしまう。元々体力はない方ではあるが、あまりの不自然な疲れ方に良くない想像が頭をよぎってしまう。

 

この3週間ほどダイエットも休止していたので少し体重が戻ってしまった。私のベスト体重は45kgなので、また食事管理を頑張りたい。甘い物も今日から再び禁止することにした。運動もして体力をつけないといけない。

f:id:toto_7:20210428214814j:image

夏になったらジルスチュアートのノースリーブのワンピースを綺麗に着たい。ダイエットの一番のモチベーションは可愛い服を綺麗に着ることだ。コロナで人様に見せる機会は殆どないかもだけど、自己満でも私がそれで幸せを感じられるならいいや😌

f:id:toto_7:20210429060458j:image