tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

天使のくれた時間

今日は天使のくれた時間を観ました。かなり前に一度観て2回目です。

f:id:toto_7:20210815211401j:image

もしあの時別の道を選んでいたら…成功を追い求めて実際にウォール街で誰もが知る存在となり、億万長者として"全てを手にしていた"ジャックはパラレルワールドに迷い込んだ。

13年前に別れた元彼女(ケイト)が妻となり、その子供達の父親、平凡なタイヤ屋のセールスマンになっている自分に困惑しながらもまた別の幸せや大切なものに気が付いていく話です。

"One cup of coffee"が彼らをどのような未来に導くのか、ここは私達の想像に委ねられていますが…あの時もし別の選択肢を選んでいたら。リアルではパラレルワールドを経験することは不可能なのでジャックのようにはなれませんが、どの選択肢を選んでも後悔はないようにしたいですね🌸

◎ピックアップフレーズ

You’re gonna have to figure that out for yourself.

その答えは自分で見つけないと。

Don’t screw up the best thing in your life just because you’re a little unsure about who you are.

自分を少し見失ったからといって、人生で最も大切なものを台無しにするな。