tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

気持ちの切り替え

ストで落ち込んで、泣いて朝まで眠れなくて睡眠時間2時間で外出しないといけなくて大変だった❤️‍🩹

心が疲れていたので、カフェでスコーンセットを食べて帰ってきた。二個はちょっと私には多くて、一個はテイクアウトさせてもらった。

f:id:toto_7:20230314073250j:image

最近ストをすると呪われてるのかな?って思うくらい肩が凝る😨今まではそんなことなかったのに💦結構肩に力が入っているというか、ストレスが溜まってるのかもしれない。

サロンパスを薬局で買ってきた。

f:id:toto_7:20230314073503j:image

自分は何か嫌なことや辛いことがあったらAI的な感じに自分の置かれている状況やどうしたら良いかは分かるのだけど、気持ちがすぐにはついてこない。頭では落ち込んでも時間の無駄なこともよく分かっている。

ストもどうしていけばいいかは頭では分かるけど、すぐに気持ちを切り替えられない。

気持ちを理性でコントロールできるようになれたらいいけど難しいなぁ。気分転換でカフェで仕事しようかな。