tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

この夏を乗りきる

夏バテがすごくて昨日はびっくりするくらい寝ました…あまりに日差しが強くて、人間の生きる環境とは思えません😥

海外から友人が旅行に来るから一緒に回らないかと言われたけど、さすがにこの猛暑の中は厳しい…旅行に来るにしても九月以降にした方がいいと真面目にアドバイスしました🥵

身体用の日焼け止めは千円以下の日焼け止めを大量に塗る主義だったけど、今年はあまりの日差しの強さに限界を感じたのでこの八月は日傘+日焼け止めパーカー+金のアネッサを使って乗り切ろうと思います

f:id:toto_7:20240804184001j:image

今日の夜ご飯

f:id:toto_7:20240804213314j:image

ホルモンバランスの崩れのせいか、暑さのせいか、気持ちが引きこもり気味になってて良くない😥