tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

最近のベストバイ

夏はノースリーブが大好きでよく着るのですが、日焼け止めと日傘だけでは心許なく…なので昼間に駅まで歩く時とかはUNIQLOのUVパーカーの白色をよく羽織っていたのですが、もっと良いものを見つけました🤗

ラッシュガード!色と丈が可愛くて気に入ってます🙆‍♀️丈がショートなのでそこまでおばさん臭くならない感じがする

f:id:toto_7:20240710054533j:image

f:id:toto_7:20240710054637j:image

これで今年の夏を乗り切ります!もっと早くこれに出会いたかった〜

シミはレーザーで結構簡単に取れるらしいけど、私の人生のモットーで予防に命をかけてます。。ダイエットも太る前に予防したい…

日焼け防止を完璧にしようと思ったらサングラスもしないとなんですが、そこまではできてない😅目の前が暗くなると視界が悪いのが怖くて歩けなくて…コンタクトもメガネもUVカットのやつにはしてます👍

あと一応ユニクロのアームカバーも持ち歩いてます。こんなの意味あるのかな?的な心掛けを毎日コツコツと!