tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

理想の身体に近づく為に

昨日のトレーニング。お腹が痛いので筋トレは少し軽めにした

f:id:toto_7:20240712052116j:image

雨も降っていて普段歩くくらいにはウォーキングできなかったので、その分家事中に動きを大きくしてカロリーを消費するように心がけた。

今日の夜ご飯🍽️野菜をたくさん食べると体の調子が良い気がする🥗

f:id:toto_7:20240712051615j:image

スーパーでブロッコリーが安売りしていたので6株まとめ買いをしてきた🥦玉ねぎが1玉98円で高くて買うのをパスしてしまった…🧅安売りの時にまとめ買いしなければ…今日は朝からトレーニングをしてブロッコリーを蒸して下準備。

スキンケアコスメを使い切りました😊お肌に合っている感じがするのでリピートします。

f:id:toto_7:20240712053217j:image

濃いメイクが全く似合わないので、その分ナチュラルメイクでも綺麗に見えるようにスキンケアを頑張ります!

最近観てるYouTubeで38歳くらいの女性が驚くほどお肌が綺麗で。生まれ持った肌質もあると思うけど、食生活とスキンケアや日頃の心掛けで少しは近づけるかな?

上に良い見本になる人や目標があると少しでも近づく為に頑張ろうと思える