tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

MR1951

今日珍しくバトルハブに行ってトレモしてたら知らない中国のリュウの人が入ってきてくれた。前後の動き方が普通じゃないぞ…反応が人間じゃないくらい凄いんだけどって終始圧倒😅連戦を押してくれてたけど、3先したところであまりの実力差に申し訳なくなって抜けました。

一体どんな人なんだろうって思ってプロフを見たらMR1951あった😱お名前はdarlinさんって方で、検索してみたら中国で最強と言われているリュウの人みたい。あまりに反応がすごくて機械なんじゃないかって対戦中一瞬思ったけど、ちゃんとすごく強い人間だった😅

こんな上手い人が連戦押してくれてたんだから、申し訳ないと思う気持ちに負けずに勉強の為に対戦させてもらったら良かった😥

今日の夜ご飯は鯖とコラーゲンスープで使った雑炊🥣

f:id:toto_7:20240821201132j:image

おやつはブルーベリーヨーグルトとルイボスティー🫖

f:id:toto_7:20240821201220j:image

今日は寝ても寝ても眠い😪今から運動して勉強します