tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

8/7の日記

昨日率直に思ったことを書いたけど、人に危害を加えない限り他人のやることにケチをつけるのは良くないなと思って消しました😥

今日の夜ご飯🍽️

f:id:toto_7:20240807213912j:image

ここには載せてないけど、最近コラーゲンスープで雑炊にして食べるのにハマっています🥣普通のお米の量よりかなり少なくて満足感を得られるし、ダイエットにもピッタリ

とはいえストレスで暴食したくなることもあるので、その時はこのダイエットビスケットを食べています😌一袋で80kcal!

f:id:toto_7:20240807214057j:image

私は刺激ですぐ顔の肌が赤くなる敏感肌なのですが、根本治療するためにセラミドという保湿成分を生成できるセラムシールドという製品を使い始めました!北川景子さん🙌🏻

f:id:toto_7:20240807214614j:image

シワにはまだ悩んでいないけど、シワ改善も立証されてるみたいです🙆‍♀️予防にもなりそうでいいですね!もし敏感肌や乾燥肌を改善したい人がいらっしゃったらお勧めします😌

f:id:toto_7:20240807214910j:image

ホルモンバランスが崩れがちな時期でも肌荒れしにくくなったし、少しずつ肌が綺麗になってきた気もする?

最近スト6でよく一抜けされます😅私何か変なプレイしてるのかな?ってちょっと不安になっちゃう…カジュアルだから別に二先対戦してくれてもいいじゃない😷?