tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

お勧めのリップケア

元々の唇の血色が悪くはないので口紅は塗らない主義だったけど、お気に入りのリップアイテムを見つけた。

ディオールのリップグロス。マキシマイザーという唇をぷっくりさせるタイプと、リップグロウオイルという保湿力の高い色付きオイル。

f:id:toto_7:20210502160755j:image

個人的にはリップグロウオイルが使い心地がよくて気に入っている。マスクとは残念ながら最高に相性が悪いが、濃いリップメイクがあまり似合わない私でもしっくりくるので手放せない存在だ。

f:id:toto_7:20210502162002j:image

リップグロウオイルのローズウッドという色が唇の色に自然と馴染むので一番のお勧め。色味の参考までに写真載せます💦

廃盤にならない限りはずっと使いそう。