tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

TOP観戦

昨日は一日TOPを観ていた。ハイレベルな試合をたくさん観られて楽しかった。

観たい人がたくさんいるのに配信で観られるのが限られるのは残念だ。マルチチャンネルで視聴者が選択して観られても良いかも(贅沢かなぁ)。せっかく配信台にのっても(チームにとっては良いことだが) お目当ての人がでないまま勝ち上がることもあって心残りだった。

シルバーのふわこさんがグラマスの方に勝たれていて感動した。日頃の努力が着実に形になっていてすごいと思う。配信のコメント欄は専門用語が多くて相変わらず頭の中のクエスチョンマークが絶えないが、昔よりは理解できるようになってきたかな。

試合に出られた方々本当にお疲れ様でした。今日のFAVも頑張ってください😌

 

普段はミステリーやビジネス書を読むことが多いが、今珍しく恋愛系の小説を読んでいる。結末が見えている中でのまだ幸せそうな姿の描写は胸が痛む。もうすぐ読み終わるので、読めたらまたレビューでも書きたい。

f:id:toto_7:20210502033055j:image