tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

耳をすませば

タイムラインに耳をすませばのことが流れてきた。小学〜中学までは文学少女で一日に1〜3冊くらい本を読んでたから、当時は雫ちゃんと自分を重ねて観てたなぁ😌笑

残念ながら私の時はもう電子カードに変わってたから、本の貸し出しカード自体なかったけど😂

天沢聖司くんみたいな人が現れるんじゃないかと当時淡い期待を抱いてたけど、男の人と人前で話すのが恥ずかしすぎて、結局高校卒業までろくに話せないまま青春が終わってしまった😇

最近天沢聖司くんの声が高橋一生さんだったと知って驚きました。耳をすませばのモデルは東京都多摩市の聖蹟桜ヶ丘というところらしいので、いつか時間にゆとりがある時にふらりと歩いてみても楽しいかも😌

f:id:toto_7:20210710030409j:image

今日はトレモと少しだけカジュアルをしました✊今週末は休みだから、もうちょっと頑張ろうかな。本も読みたいし、海外ドラマも観たいな。