tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

変化とポートフォリオ

少し嬉しいことがあった。二週間前に新しく試したことがあって、今日自分で良い変化を感じられた。変化は行動の数に比例すると思う。良い変化もあるし、悪い変化もある。良い変化にしていけるように良い行動を継続して、情報を自分で取捨選択して時間やお金を投資していくしかない。自分のレベルが上がれば見えてくるものや環境も変わってくると思うし、今の自分に何ができるのかを考えて努力し続けたい。

今までは自分を売るという感覚が皆無だったけど、自分のことをよく知らない人に自分を選んでもらうにはポートフォリオとして自分の価値を伝えられる分かりやすいものが必要だと実際に動いてみて思った。

今は3つの目的で自分でwebサイトを作っているけど、目的の1つとしてポートフォリオとしても機能するようなものにしたいと思っている。動いてみないと分からないことがあって、動いた結果今足りないものがたくさん見つかっているけどひたすら走りながら調整していきたい。

不安はあるけど、それ以上に新しい自分を見るのが楽しみな気持ちもある。

仕事をしながらNetflixHUNTER×HUNTERのキメラアント編を聴いていたらあっという間にエピソードが終わってしまった。小学生の時に姉が買っていた単行本を読んで夢中になってから、未だにこの漫画を超えるものに出会えていない。(ジョジョの第3部は同じくらい面白かった)

HUNTER×HUNTERの続きを読むために生きているといっても過言ではないけど、もはや完結するのか非常に怪しくなってきた。敬虔な冨樫信者なので、もう稼ぐ必要がなくても描いてくださることに感謝したいと思う。でもこれ以上文字数を増やすのはどうかおやめください

f:id:toto_7:20240319193045j:image